3時半に起床。
もう、眠たいったらありゃしない。

空港で1時間ほど空き時間が出来たので椅子で寝ようと思ったら
Sくんのお子ちゃまになつかれてしまってねぇ。
寝られない・・・・・

Sくん、奥さんは旅行に来なかったんだけど
4歳と6歳の子供を連れてきてたんだ。
おねえちゃんのKちゃんが、初日から妙になついてちゃって。
優しく接していないんだけどなぁ。

「折り紙折って」と、言われても
「えー折ったことないからできないなー」と拒絶。
「どうして!大人なのに折り紙したことないの?」
「ない、ない。家ね、貧乏だから折り紙買ってもらったことないんだ」
「えーー、うそだぁ」
「嘘じゃないよ。貧乏に見えない?」
「ぜんぜん見えないし」
とか・・・笑

「あやとりやって」と、言われても
「一人あやとり知らないの?」と拒絶。
「知ってるけどー」
「じゃぁ一番すごい技やってみて。本当にすごい技だったら一緒にやってあげる」
というと、ブリッジを作ってました。笑
「えー、それくらいじゃぁ一緒にあやとりは出来ないわ」とか
「えー。じゃぁ、これはどう?」
「まだまだダメだね。私、あやとりのプロだから、ステージでしかやらないんだよね」
「うそだぁ〜 あやとりのプロなんてあるわけないし」
「ある、ある。知らないの?あ、子供だから知らないかぁ。結構有名なんだよ。」

なんて・・・
Kちゃんに終始嘘ばっかりついてました。笑

帰りの飛行機では、隣の席に座られて
寝せてもらえず・・・・
おしゃべりに付き合ってみました。
Kちゃんの好きな人の話とか、嵐の話とかAKBの話とか・・・

めっちゃ、疲れた。

優しくしてくれる大人がたくさんいたのに・・・
遊んでくれそうな大人がたくさんいたのに・・・
どうしてお願いしないと遊んでくれない大人(私)のところに来たのかしら?
謎だわ。

桃ちゃんや相くんみたい。
ドMだな。

お昼には新千歳空港について解散。
家まで車で送ってもらえたので楽ちんでした。
家に帰ってから、おなかがすいちゃってね。
オレ様用のお土産に買ったマグロジャーキー・・・・
速攻で食べちゃいました。
内緒です。

いやぁ〜
グアムかぁ・・・ちっ

なんてはじめは思ってた旅行でしたが
なかなか楽しかったですよ。
大人の修学旅行でした。笑