帰国の日。
インチョン空港8:20発の飛行機だったのでホテルを朝の5時にでました・・・・・
ね・・・
ねむい!

帰り支度に3時近くまでかかったからねぇ〜
片づけられない症候群の私は
荷物をトランクになかなか片づけられなくてさ・・・・
意外とお買い物したからなぁ。
荷物が多くなちゃって。
それ見てたらやる気が起きないの。
いつまでもウダウダしちゃって。
ダメ人間だなー

これが例の靴下。笑
ばらまきお土産です。
23

大好きなお粥 レトルト
24

参鶏湯、ソルロンタン、
25

発砲ビタミンと美容系飲料
26

韓国のり
ばらまきお土産
27

お茶、お菓子
このお茶、アジサイの葉なんだよ!
うそー!ってくらい甘いの。自然の甘みだというけど、実は信じていないんだ。笑
甘味料を使ってる気がする・・・・
28

パックと美容石鹸
29

最後の店で追加した発砲ビタミン、垢すり用石鹸と血行をよくするアイテム
32

あと、韓国の布とドレッシング類かな。(写真なし)

目的の化粧品が手に入らなかったのが残念だな。
だけど、ネットで買えるか。笑

新千歳空港には11時につきました。

なんと空港で同僚のTさんに遭遇。
仲良しすぎて引くわ。笑

韓国は2泊でも十分楽しめました。
今度はどこにいこうかな?