今日は次長からボーナスカットを告げられる・・・。マジ?
給料の1.5しかでないって。えーーーー。
売上なんて去年より減ったとはいうものの、たった5000万減じゃん。
なのに1.5はないでしょーよ。むかーー!

今年、社宅といって社長は家を建てた。もちろん自分のための。
札幌の一等地、丸山に。テニスコートやらプールつきの家が続々建っている場所に。
その中でもひときわ目立つ家らしい。
美術館みたいなんだってさ。しかも靴脱がない家なんだって。
外国ふうって言うじゃなーぃ。
でも、あなた、顔はコテコテ日本人ですからー。残念!
そして社車といってベンツ購入。
えーー前のとあんまり変わってませんけど。
もちろん自分が乗りまわす車。
なんでしょう、この会社。
会社のお金は自分のお金なんですね。怒。
どうしましょう。この先。
なにかしなくちゃね・・・。
やっぱりオタク産業に参入しますか・・・。
900億円産業ですから。苦笑。