今日はアジアユース選手権(U-20)の3位決定戦。
いい流れで森本(東京V)→船谷(磐田)でゴール!
と、思ったら増嶋のオウンゴール。
そして、またPK・・・・。そして増嶋がまた・・・・。
蹴る前からなんとなーくいやな予感。
しかも今日は絶対プレッシャー感じてるよねぇ。
って思ったらやっぱり。
そしてカレン君・・・。君もかい・・・涙。
と、思ったらゴール!!!
よかったぁ。結果3位。
この中から北京へは何人くらい行けるかなぁ。
増嶋もカレン君も応援してるんだから頑張れ〜!!

そしてオマーン戦。
日本代表は台風の影響で出発を遅らせたらしい。
中1日しかないようで体調を整えるのに不安。
日本はオマーン苦手だからなぁ。
苦戦するだろうね。

今週はJリーグがなかったらからつまんないなぁ。
せっかく浩司が復帰したのにぃ。
どうやら今日のトレーニングマッチではスタメンで。
そして明日の「ふれあいサッカー教室」にも参加するみたい。
あぁ広島に行きたい。