NEWSのアルバムに、シゲが好きな女性のタイプを話てたんだけど
その答えが「品のある人」だった。

品のある人が好きらしい

品のある人って・・・・。
ここしばらく、そのセリフが頭から離れない。
品かぁ~

自分は下品だとは思ってないけど
上品ではない。
普通?
ってことは品がない?

いや・・。
どーだろー
普通より上だったら品がある方なんだろうか?

どういった人に品があるんだろう?
お金持ち?
いや、下品なお金持ちもちがいる。
素敵なお洋服をきてても、品がない。って思う人もいる。

お金や身なりではない気がする・・・。

というわけで、最近品のある人間とは?
なんて思いながら暮らしてます。

今日のご飯は
ブロッコリーと鶏肉を炒めたものと
ポタージュです。
野菜たっぷり摂取。
最近お肌の調子が悪いからなー
仕事が終わって、ゆっくり出来てるから
少しづつ回復してくれるといいな。
23