東京は週末の外出自粛が発表されてた。
先月北海道でパニックが起きたように
東京もパニックが起きてる。
スーパーでは買い占めが始まって・・・
どうして学習しないんだろう?
入店まで60分まったところまであったみたい。
お店に人が集中したら意味ないじゃん。

あんなパニックごめんだよ。
ビックリしちゃったもん。
2年前の胆振地震思い出しちゃったくらい。
東京はそれを見て、何を学んだんだ?
買い占められたら困るから、いち早くスーパーへ!
みたいな?

ま、そもそも新型コロナが悪いんだよね。
早くいなくなればいい。

今日のご飯は買い物に行ってないので
冷凍庫整理。

タラの煮物
タコとオクラの酢味噌和え
茶わん蒸し
サラダ

茶わん蒸し、大失敗。
卵焼きになっちゃった・・・
そしてノリの佃煮が入ってるので黒い!笑
でも、ノリの出汁が美味しい卵焼きだと思えばいいかな。笑
25