オレ様からOKがでたので・・・・
土地買っちゃいました!

OKって言っても
もう、諦め半分でね・・・
言い出したら、いうこと聞かないし。私。

土地って言っても・・・・

月の土地!!


月・・・・
買っちゃいました!ふふふ。
オレ様と連名にしたかったので
勝手なことはできないから
一応了承はもらいました。

月、欲しいんだ。
月の土地買いたい。

いらねーし

えー
オレ様と連盟で月が欲しいんだよ!

あー そう はいはい。
もう、わかった、わかった。
好きにしろ。

やったー

みたいな・・・
呆れられてる・・・

でもね、きっと
オレ様のことだから
会社で、いうんだよ。
おれ・・・月に土地あるんだよねーって。笑

ふふふ。
早く、契約書届かないかなー
どのあたり、貰えるんだろうなー

で、今日の昼ごはん。
まだ食べてなかった
ANAのお取り寄せで届いた
牛タンシチューを食べました。
牛タンでか!
bif