最近目元のクマが目立って嫌。
最近シミが気になって嫌。
最近シワが目立って嫌。

レーザーやりたいなぁ。
とか、思ったり。
調べてみたら、めっちゃ怖い。
凄く痛いみたい。
でも、きれいになれるみたい。

まとまった休みがないと無理そうなので
とりあえず化粧品やお薬で何とかしようと・・・。

で、アインズのコスメコーナーで
お肌チェックをしてもらおうと思ったら
今、コロナウイルス問題があるから
出来ない・・・って言われた。
肌に直接触れるので、しばらくは出来ません。ってさ。

こうなったらアプリで診断するか。
というわけで、資生堂さんが出しているアプリを利用してみました。
スマホのカメラを使って
お肌診断ができるそうです。
id


やってみたら、
32歳でした。
えーーー!

さすがに、それはぁ・・・・・
うれしいけど、診断甘すぎる。

でも、しばらくはこれでチェックです。笑