最近、通勤途中にいるカラスが凶暴で怖いので
いつもの道より1本ずらして通勤してるんだ。
ちょっとだけ遠回りになるんだけど
カラスが怖いから避けたくてね。

なのに、今日・・・
自転車に乗ってる私の頭をカラスが蹴っていきました。
頭を爪で一回ギュっとつかむので痛いんだよ。

もー

カラスの爪にバイキンついてるかもしれないじゃん。
爪で頭皮をつかんでるから
なにか変なものに感染したりしないかなぁあ・・・


もー

カラスこわいよ・・・

そして、会社に着いてから同僚に訴えると

だからかー
部屋に入ってきたときから顔がヘンだったよ。
シュンとしてた。笑

ってさ。
そりゃ、落ち込むよ。
ビビってるし。

もー
カラス嫌だ。