やられたー!!(≧ヘ≦) ムゥ
自転車のサドルがまた破られました!

でもね、今回は防犯カメラに映る場所に自転車を置いてたので
犯人が映ってるはず!

やったー
やっと犯人がトラップにかかった

早速警察に行きました。

でも・・・(`ε´)ムカー
警察はやる気なし。
前に行った時は「犯人捕まえましょう!」なんていって
防犯カメラがあるところに置くように指示されて
犯人の顔が映ったら捕まえるから。
なんて言って、協力的だったのに。

警察に行ったら
「なんで犯人を刺激するようなことしたの?」って。
「犯人みつけてどうするの?」
「訴えるの?」とか・・
いっぱいムカつく事言われました。

捕まえるために防犯カメラあるところにおいたんですよ!
捕まえてくれるっていったから!
今更なんで・・っていわれても。
とりあえず、今回はカメラに犯人が映ってるはずだから
それを見せてほしいんですけど!

って言ったら、
「見たいからって見せられるもんじゃないですから!」ってさ。
店に頼めば我々は見れるけど
あなたに見せれるかどうかはわかりません。

だってさ。

はぁ〜?(`Д´) ムキー!


超むかつく。
言い方がむかつく!

警察でどうにかしてくれないなら探偵に頼みますから!
その方が早いし、お金かかっても
警察あてにするより早いから!
もう、何年もこんな不安な思いするの嫌だし。

ってキレ気味に言ったら

こちらも、何もしないとは言ってませんよ。
防犯カメラは見てきます。
そして、店の方にもあなたに見せれるように頼みますから。

ってさ。
キレたから、慌てたんだろな。

でもね、明日じゃなくて、明後日いくんだって。

はぁ〜?
明日じゃなくて?

こんなこと言うのもなんですが
我々も忙しいんですよ。
明日は行く暇がないので。

だってさー
言ったな!
言ったな!
忙しいだって?
暇がないって?
お前はなんの仕事してるんじゃ!!

顔が赤くなるほど怒鳴ってやりたかったですが
飲み込みました。
我慢、我慢。
悔しくて涙が出そうでした。

とりあえず、明後日防犯カメラ見てくるっていうから
帰ってきました。
なんなの警察って。