tik

行ってきました。
嵐のコンサート

何だろー
泣いちゃった。
隣で妹も泣いてた。笑

メッセージ性の強いコンサートでした。

祭!

って感じのにぎやかなコンサートというより
終始、嵐ちゃん達から
「ありがとう」って言い続けられてたコンサートって感じ?
選ぶ曲や、曲の順番、映像・・・
全部に「ありがとう」の意味をもつような演出でした。
もちろん、笑いもあったけどね・・・。

コンサートツアー 5×20

5人で20年って意味。

翔くんが言ってた。
20年っていうより
20年、1人もかけることなくやってきた
5×20の「5」に大きな意味があって、奇跡だと。

ジャニーズのグループのメンバーが毎年のように
欠けていったり、解散したり・・・
嵐ちゃん達が5人で一緒にいる奇跡を
凄く感じるコンサートでした。

これからも5人で前をむいて進んでゆく

と、言ってましたが・・・・

まじで、行動で示してくれよ!

と、思いました。

5×20にむけて5人で作った曲も披露。
おー!
って期待したら・・・
これは!まさかの5×10のイントロ!
歌詞だけかえたパターン?
手抜きじゃねーかよ!
って、思ったけど
5×10のその後。みたいな感じで
これは、これでよかった。
曲は全く同じってわけでもなく
後半は、ちょっとリズムを変えたり
すこしアレンジがありました。

20年ねー
私はファン歴10年程度です。
それでも感動したので
ファン歴20年の方たちは、もっと重く受け止めたんだろうなぁ。
少なくとも、私の前にいた方たちは号泣でした。

あーあー
3日間いきたかったなー
たった1日かぁ〜
明日もいきたいなぁー