オレ様が役員になるって話があるんだけど
本人はものすごく嫌がってます。
で、そのあと社長?って話が浮上。
今の社長に言われたらしいよ。

役員ってのは、評価されてるってことだから
私は良いことだと思うけど
確かに社長は嫌だなぁ・・・
70歳まで働かされるそうだよ。笑

もともと、役員にするから。って話で
転職したので、役員だけならいいみたい。
でも、そのあと社長に。ってのが問題なんだよなぁ。

で、オレ様は面倒なことになる前に
会社辞めたいんだけど・・・
と、のこと。

んー。

しかたないか。
嫌だ。って言うんだから。
そもそも、オレ様は今の会社に思い入れがないから
会社の代表って言うのは無理がある。
しかも

役所に犬にはなれない

って言ってるし・・・
確かに。
犬になる覚悟が必要だろーなー

辞めちゃいそうだな。
会社。

ま、オレ様の人生だから好きにするといいさ。