今日は休日出勤
帰りにスタバ
最近はこのパターン。

イケメンの学生さん発見。
医学生かな。
医学書呼んでた。

同じ大きなテーブルに座ってたので
妄想が始まっちゃいました・・・

ここは図書館・・・ (スタバだけど)
いつも同じ席に座っている医学生の彼
勉強頑張ってるから
私も頑張る!! (自分も20代のつもり)

みたいな感じで仕事したら
物凄くはかどりました!
会社で仕事するより早くできた!

ばかだなー

キモ。

痴・・・
痴漢じゃないよね・・・
想像だけだし・・・
ジーっと見たりしてないし。
最近、みてるだけでも痴漢だったりするらしいから。
イケメンなんてガン見さえ出来ないもん・・・
頭の中だけで都合の良い妄想を暴走させてるだけだもん・・・

でも、都合よく想像してプラスの結果につながるんだから
キモちわるいけど
結果オーライ。
と、いうことで