はいはい
次は手越くんね。
未成年とパーティー

もーねー

これに関しては想定内ですよ。
誰もが知ってる。

ただ・・・

嵐のことはだめだよ。

嵐のことをネタにしちゃだめだよ。

嵐ファンは黙っちゃいない。
嵐ファンもNEWSをつぶしにくるよ!

だって、私も面白くない。手越。

コノヤロウ!手越!

って思った。

でも、嵐ほどの人気がないのが悔しくて
得意な歌だけでは…勝てる。
って思ったのだと、思えば・・・・
可愛くも思えるが・・・

でも、嵐がすきだから
今のところ、手越に怒。

手越くんの良いところは
自分に自信があるから
人の悪口言ったり、陥れるようなことで
笑いをとるような人じゃなかったはずなのに・・・

なんて卑屈なんだ!

手越くん、すきだから
時間がもう少したてば許せるけど、今は怒。

あーあー

この動画の件も、わざわざ大きくなりそうだなー
大きくするんだろうなー

マジでジャニーズつぶす気か!

他の事務所にもいっぱい遊んでる芸能人いるじゃん
こんなんで、やめるまで週刊誌やネットでたたいてたら
ジャニーズじゃなくて芸能界が暗くなるよ

もうNEWSは解散だろうな
手越が「もういい。解散しよ」
っていいそう。
最悪な終わり方だな

たぶん、意地でも味スタのコンサートはするだろうから
そこで解散宣言だな。
せめて活動休止ならいいけど
休止するなら解散だろうなー

やり直したい。っていうなら
待つんだけど・・・・
いなわいだろーなー

NEWSのゲームはこんなに楽しいのに!

もー
やだ、毎日毎日。
ストレスたまる。

もーいい!
文春、やるならやれ!

文春砲とかいって

芸能界、つぶせばいーじゃん