NEWSの15thコンサートを思うと

行きたくて、行きたくてしょうがない

会いたくて 会いたくて 震える

で・・・
家でコンサートDVDを見てばっかり

NEWSのコンサートって、いつも泣きのシーンが入る。
最終的には4人とも泣いちゃうんだよね。

NEWS復活コンサートでは貴くんが先頭きって泣いちゃった・・・
nak1


10thコンサートでも貴くんが最初に泣いちゃった・・・
慶ちゃんが優しい・・・
nak2


そして最近だと去年のネバーランドツアーで・・・
テゴにゃんが号泣
座り込んじゃった。
ここでも慶ちゃんが優しい・・・
慶ちゃんの、こーゆーとこ好きなんだよ。

nak3


で、当然今年のコンサートの最終日も
全員泣いちゃったようです。

泣いてるところ見るとさー
泣いちゃうんだよ。
こっちもさー

男の子の涙にめっちゃ弱いんだ。

嵐のDVDは楽しいんだけど
NEWSのDVDは切なくて、感動する。

DVDばっかり見てるから
テレビの録画がたまり放題・・・
やばいな。
そろそろ見ないと
容量がなくなる・・・