同僚10人とチームで脱出ゲームに行ってきました。
das


はい、今回もだめーー

あと・・・
あと10分なんだよ。
いつもそうなんだよ・・・

いつになったら脱出できるんだろーか?

今回の脱出ゲームの内容は
とても面白かったです!
シリーズ2ができたら絶対いきたい!

そして、おきまりのゲーム後の飲み会では・・・
私が「NEWSに恋して」のゲームで
貴くんと恋していることをみんなに告白。

男性陣は ドン引き・・・・?

まではいかず。

あきれた?

くらいで留まりました。笑

女性陣の方が厳しい目でした・・・。笑

何がいいの?ってきかれるんだけどさー
やってから聞いてほしいよねー

やってごらんよー

トキメクからさぁ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚