コナンくんの映画に行ってきました。
無題

叔父が「今回の映画はおもしろくない」と行ってたのですが・・・

面白かったよ!

ただ・・・・
もはや、コナン君の映画である必要があるのだろうか?
とは思ったかな・・・

相くんは、むかしほどコナンくんに興味がないので
映画に行くときは渋ってたけど
終わってみれば
「めっちゃおもしかった!」と満足。
桃ちゃんは安室ファンだったけど
今回の映画で一層好きになった様子。
「かっこいー」って。笑

来年も楽しみだね。
でも・・・
いつ終わるんだろ。コナン君・・・

あ。
あと、映画館で気になったこと。
ジャニーズの出ている映画のチラシは
「ご自由にお持ちください」ではないのね。笑
DSCN8240
DSCN8241