今日は嵐のコンサート!
もちろん今日も会社を休みました。
昼から妹とランチ。
「梅の花」に行ってきました。
子供たちと行くような場所じゃないところに行きたい。
というので和食のお店に。
量より質。

妹は、お料理が順番に出てくるような店
あんまり行ったことがない。というので少し緊張した様子。
しかも、店には着物を着たマダムたちが10人ほど集っていて
オホホホホ・・・の世界。

お品書きも出てくるので
1品、1品確認しながらゆっくりと味わう。
u1

u2
u3
u4
u5

全部で12品、2700円のランチです。
妹は大感激。
美味しい!
美味しい!
と、連発。

かぼちゃが好きじゃない。
豆腐も好きじゃない。
と言ってたのに、
食べてみると美味しい!
って。感激。

梅の花。
満足したみたいです。
紹介してよかった。
気軽に入れる豆腐と湯葉のレストランで
お花の教室の仲間と何度か行ってる店なんだ。

これも、お母さんからもらった食事代で支払いました。笑
御馳走様でした。