今朝、ものすごく印象的な夢をみた。
大きな鯛と、ものすごく大きな鯉が竜のように上ってる夢。
鯉はまるで鯉のぼりのようでした。

早速夢占いで調べると・・・・
ものすごい吉夢らしいじゃない!
特に金運がいいみたい。

そして今日はなんと菊花賞(競馬)
買いましたよ。穴馬もかなり混ぜて。
結果は・・・・

チーーンΣヾ( ̄0 ̄;ノ

競馬では稼げない・・・・
となると、パチンコですよねぇ・・・・

ということで、夕方から行ってきました。
出ました出ました!連荘!

11月の連休に名古屋旅行に行くんだけど
旅費を稼げました!
ラッキー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

鯉のぼりの夢のおかげだ!

でも、本当に大きな鯛と鯉だったから
競馬で100万円くらい手に入ると思った・・
欲はだめだね。
旅費を稼げただけでも善としないとね。