モモちゃんが修学旅行で日ハム観戦にドームに行くらしいので
私と同僚のTさんもドームへ!
大型ビジョンに修学旅行生が紹介されるので
桃ちゃんが映るところを写真にとろうと思ったのに・・・・
仕事帰りに行ったので間に合わなかった・・・
しかも今日の投手は大谷君。
観客が多くてなかなか席がなくてねぇ。
映像は見ることができなかったけど
ドーム内で桃ちゃんを探したんだ。
修学旅行生が座る席って大体決まってるからさ。
Tさんと血眼になって探したさ。
8回くらいまでまともに試合なんて見てなかった。笑
修学旅行生はいつも最後まで見ないで9時前に帰るので
それまでは必至に探しました。
結局見つからず。
なので、野球をちゃんと見たのは8回裏くらいからです。笑
3万人の中から探せなかったー
大体座る席聞いておけばよかったなー