こんなにも「ツキのない日だ」と感じたことは
久しぶりなくらいツイてない日でした。

仕事を終えてから帰省する予定だったので
仕事が終わってからダッシュでバス停に向かったら
目の前でバスが行ってしまって・・・
すぐ次のバスがくると思いきや10分の遅れ。
地下鉄の乗り代えも上手くいかず5分くらいロス。
普段なら30分くらいでバスターミナルまでいけるのに
50分もかかった・・・。
コンビニに寄る暇がなかったから
バスターミナルの売店でお弁当を買おうとおもったら
まさかの売り切れ。
お弁当もパンもないなんて・・・
今までこんなことなかったのにー

ツイてないとやっぱり凹むしイライラする。
なんとかこの状況をポジティブに考えようとしたんだけどさ・・
バスに乗り遅れたおかげで事故に合わなかった・・とかさ。
もし売店のお弁当食べたら食中毒になったかも・・とかさ。
でも、どれも非常に無理がある設定で
考えてる方がバカバカしくなってきた。
今日はツイてない日。と、認めた方が楽だな。