サマーパーティーに行った時に「カラー診断」をしてもらいました。
結果は後日・・・・
ということだったんだけど
今日、結果が届きました〜
すると・・・
ちょっと嫌な結果が・・・

簡単にいうと

性格は幼少のころから少し変わってる。
多様性が認められないところでは邪魔になる。
現在は楽しい事にしか目がいかない。
先の事も考えないといけない。
今後は成長していく時期。

という事だそうで・・・・
なんだかショックなんですけど・・・
「変わってる」って言われる事が嫌なのに。
だって、実際言われてきたからさ。
邪魔になる・・って。
辛い。
今後は成長してく?
44歳なのに?
これから成長しなくちゃいけないの?
これくらいの年齢はもう成長ではなく成熟なのでは?

はぁ〜
人生まだまだですね・・・
0817