今週はオレ様がいなかったんだよね。
で、夜に電話がきました。
珍しい〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
大丈夫か?

いったい何が?(*'-'*)??

飲み物用意してなかったらさー
どうせお前、飲み物買ってないんだろ?

買ってないけど水飲めば大丈夫だよ。

お前、水飲まないべや。
ちゃんと飲み物飲めよ!
死ぬぞ。
冷凍庫にアイス何個かあっただろ、それ食べろ。

えー
アイスなんて1個も残ってないよー
ずっと前からアイスなんてもうないよ。

買えや!

えー
あったら食べるけど
別に無くてもいいし・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

みたいな会話で・・・
どうやら部屋が暑くて、具合が悪くなってないか
様子が気になったらしい・・・

飲み物を用意してなかったから・・・
ってさぁ。
子供だって水くらい飲めるっつーの。
ペットレベルだな。私・・・

だけど、気にしてくれたんだね。
優しいね。