今まで近所のラーメン屋さんの壁が黒だったのに
気が付くと赤と黒の縞もようになっていた。

コンサドーレみたいだな・・・・

って思ってたら・・・・
今日、店の前を通ると赤と黒の餃子の看板。
コンサドーレの選手の名前がついた餃子だった!
やっぱりねー

ついついこのラーメン屋に入ってしまいました・・・・
汁なし担々麺と赤黒餃子を注文。
オヤジか!

店にはテレビ局やコンサの選手、
そして「明るい安村」などのサインが飾ってありました。
有名店だったのねぇ・・・・

明らかに看板を意識して店に入ったこともバレバレだし、
店に飾ってある福ちゃん(コンサの選手)サインを
ジーーーっと見てたので

「サッカーすきなの?」 と・・・・

好きな事を伝えると、店の人と福ちゃんが親しいことがわかった!
わおー
店にも福ちゃん来るんだって!
わおー

いつか店で会えるといいな。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに、この餃子・・・・
辛いと聞いていたけど全然辛くなかった・・・デス。

gyo