家に帰ったらオレ様が焼きそばを作ってました。
イジメですよ、イジメ。

太麺の焼きそばと、お稲荷さん3つ。
そしてクルミパン。

オール炭水化物。

夜は炭水化物を食べない!
っていってるのにさ!

いいから、いいから。
ほら、すきだろ?
オレはお前が太っても大丈夫
もう、見慣れてるから。

って。

キーーーー!ヽ(#`Д´)ノ
パンをオレ様にぶん投げてやりました!

ほら、怒らないで。笑
食べろって。ニコニコ

食べましたけどね!
おなかすいてるからさ!

オレ様のストレス解消なんです。これ。
夜に私の好きなものを沢山見せて食べさせる・・・・という。

わたし普段、買わないし食べないんだけど
目の間にあると食べちゃうじゃん。
で、私が食べちゃう自分に後悔してる姿をみて
オレ様がストレスを解消してるの。

どんどん太ってる・・・・
太って後悔してる私をて
オレ様がスッキリしてる・・・という

卑怯者!ばかーーーー