100万あれば、今の問題が解決するんだよなぁ〜
と、思ってね・・・・
なんとか100万を作ろうと思ってですね・・・
競馬を頑張ってみてるわけですよ。
パチンコじゃ100万は作れないしね。
競馬は万が一!ってこともあるしね。
でも・・・・

だめねーー

穴馬が買えない!
もともと競馬は儲けようと思ってやってないからさぁ〜
当たったら嬉しいな。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
くらいでさ・・・

全然稼げなーーーい

っていうか
マイナスになってるしー

100万あったらなー
すべて解決なのにー
みんなを旅行に連れてけるのに・・・
欲しいパソコンも買えるのに・・・

働いたお金だと
旅行に連れてってあげる!っていっても
行かないでしょ・・・
競馬とか宝くじとか、あぶく銭ならきっと行くでしょ。
だから当てなくてはならないのです!

なんとか当てなくちゃ!