バカー

はげー



死ねば?



これが国会議員の言葉なのかしら。



私の人生で

どんなに腹がたって怒っても

あんなに興奮して

あんな言葉を

あんなに大きな言葉で発したことはない。



そして、それを擁護する議員も頭おかしんじゃないか?



あんなの男だって言ってるんだから

彼女だけかわいそうだ。



って。

ばかじゃないの



女性議員だから言われてるんじゃなくて

男性議員だって、同じことがマスコミに出れば

ドン引きされるっつーの。

そして、この議員・・・

誤解されるようなことを言った・・・っつって

すぐに取り消した。



ばかじゃないの。

言葉は、発したら取り返しがつかないのに。

言葉の重みもわからないような人が国会議員だなんて



人を率いて

人を動かしていく人が

言葉をうまく使えないなんて

そもそも人の上に立つ価値もない



その座を降りろ!(#`皿´) ムキーーーー!



って思う。

イライラする