今日は午後から時間休をとって
N穂のお家に遊びに行ってきました♪
昼食と夕食までご馳走になっちゃった。
人に食事が出せる・・・てすごいな。
私なら無理ムリ。
しかもオシャレに出してくれるの。
私も形だけならどうにかできるけど・・・
味は自信ない。
相汰や桃ちゃんに
「メグちゃんの料理は男の料理だもんね」
と・・・いわれてるし。笑
がんばろー

あと、N穂に占いの本を見せてもらったんだけど
ゲッターズ飯田の師匠、水晶玉子さんのものでした。
性格とかはどうにでも取れるような書き方だったけど
相関図はなかなか興味深かったです。

私とN穂の関係は・・・
私はN穂から刺激をもらい
N穂は私から癒されている・・という関係。
N穂は「わかるよ」とのこと。笑

で、私とオレ様の関係は・・・
私にとってオレ様は利益のある人で
オレ様にとって私はなんの得にもならない人・・だそうで・・
なのにオレ様は私から離れられないんだってさ。
ウケる。

40歳をとっくに過ぎてるのに
私もN穂も占いでキャピってる。
まだまだ女子ですな。笑

本当は今日
今年のセレブごっこの予定をたてようと思ってたのに
すっかり忘れちゃった。
また今度だね。

ごはん、ごちそうさまでした。