加計学園問題が非常に気になります。
獣医学部が出来ることが悪いのではなく
総理が口利きをしたことが問題であって
きちんとした手順でことが進めば
こんな問題にはならなかったのに。

前事務次官が証言したことは再調査しない。
って言ってたけど現役の職員が証言しても
調査はしない。って・・・・
どうゆうこと?

森友問題だって、奥様の説明責任があると思うんだけど
これも無視。

なんなのさ!
悪いとか、悪くない。じゃなくて
不審なことがあるんだから、キチンと説明しなよ!
ってことなんだけど・・・・

なんかさー
陰湿な内閣で嫌悪感しかない。

姑息
陰湿
執着

ってイメージばっかり。
今はいいさ。
でも、未来に子供なんて残したくない。
こんな国に。

おっと・・・
こんなこと書いたら
次は共謀罪でマークされちゃうかもね。