めっちゃムカツク試合でした (`Д´) ムキー!
捨て試合としか思えない。
選手は、長いシーズンでこんな日もあるさ。
とか思ってるんだろうし
監督だって、どうせ負けるなら若い子を起用して慣れさせよう・・・
とか思ってんだろうな。
勝つ気があるとは思えないプレイと采配。
たまにあるんだよね。
選手も監督も長いシーズンの内の1日。
って思ってるんだろうけど
この1日にかけてくる人だっているのにね。
修学旅行の学生や
初めて見に来た人とかさ。
こんな試合をお金払ってきたかと思うと
ほんともったいない。
私は年に何回もいくから
たまにこんな試合見せられても怒って終わりだけど
この1日が野球の印象のすべてになる人もいるのに。
ほんと嫌だ。こんな監督。
勝つ気の無い試合にお金払いたくないよ。
さっさと終わって体休めた方がいいんだろうね。
あっという間に終わっちゃいました。
0530