4時間マッサージに行ってきました。
先生はたくさんのアスリートを施術してますが
今回は病気の男の子を施術していました。
いろんな病院に通っても治らず
ここにたどり着いたらしい。
先生も治療した有名人の名前をたくさん出すから
信憑性も増してる。
誰でもしってる日本を代表するサッカー選手
横綱、プロレスラー、世界の名門ブランドの一族・・・
「僕はここで先生に出会えて運がいい」
と、言って喜んでいました。
直す前から感謝してた・・・・
でも、患者さんは「ここで治るんだ」って安心感ができて
それもきっと治療にはプラスになるんだろうな。
私こそ、ただの首コリと肩コリなのに
アスリートと同じ治療院だなんて・・・
通えて運がいい。
予約とるのに大変だからね。
あの男の子、治るといいな。