朝バイキングに行ってきました〜
本当は7時には行きたかったんだけど
支度が遅くなっちゃって・・・
ちょっと遅く行くと席がいっぱいになるから
宿泊者優占になって、入れてもらえなくなるんだよね。
何件か断られました。
諦めようかと思ったけど
納得のいかない桃ちゃんと相くん。
仕方ないから、ここなら・・というホテルへ!
小さいホテルだったけど
入れてもらえました!
しかも中学生なのに500円!
まぁ!リーズナブル!
中学生の食欲をなめているのでしょうか?笑
ゴハンの種類は多くないけど
スタッフさんの元気な声がすがすがしかったようで
体育会系の子供達は、とても気に入った様子。
お客様アンケートに書いてくればよかった!
と・・・。笑
そして朝から爆食い。
BlogPaint


帰り道、桜がきれいだったので写真撮影。
BlogPaint

こんなポーズ・・・
いつまで撮ってくれるんでしょうね・・・

そして、この日の夜。

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。笑
こ・・・子供の日だからね。
特別だよ・・・

体重計・・・怖い。