連休に行く旅行の準備が出来ました♪
今回は名古屋と三重。
伊勢神宮に行きたいな〜と思ってマス。
で、いつもの旅のしおり!
これは必須だからねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
sio

あと、今回はKitacaを利用するために
カードケースを作りました♪
パンダとホヌ(カメ)のハギレが
ちょうどいい大きさで残ってたので
2人分作っちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1日で完成。もちろん波縫い!
ted1

ted2

ted3

ted4

作り方がわからないけど、想像して作ったら
なかなか良く出来て自分でもビックリ!
最近、両面テープを利用して作ってるので
仕上がりがキレイ!
楽しい旅行には準備から気持ちを盛り上げていかないとね(⌒-⌒)