朝から強い雨。
いつもは自転車で会社に行くのですが
今日はバスで・・・
と、思ったけれど間に合わない!
走ってみました。
家を出てすぐに転びました。

よりによって水たまり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
よりによってアスファルト( ̄▽ ̄;)!!ガーン

足と手のひらが血まみれに。
40歳過ぎてアスファルトで転ぶなんて
思ってもみなかった。
マンガのように転んだので
周りの人も無視できなかったようです。

私に優しく傘をかけてくれて
起こしてくれました。
泣きそうです。

家の前だったのですぐに帰宅。
オレ様が
「また何か忘れもの?」
びしょぬれの私をみて、転んだことを察して
「遅刻してもいいから着替えろや!」
「手だせ」
と、言ってバンソコを張ってくれました。
泣きそうです。

結局タクシーで会社に。
いつも雨の日はタクシーで会社に行ってるのに
今日に限ってバスに間に会いそうだったから
走ってみたんだ・・・・
こんなことなら走らないで
いつも通りタクシーで行けばよかった。泣