コンサドーレのトークショーに行ってきました!
kan

社長の野々村さんは、お話が上手で退屈しない!
今日来た選手は、兵藤、ケンケン、進藤の3名。
兵藤って、国見で平山相汰の相棒だった人!
お話も上手でこなれてる!
笑い顔もキュートで、すぐ好きになっちゃいました!
hyou

ケンケンは急に来られなくなった宮澤の変わりにきました。
宮澤が見たかったファンに誤ってましたが・・・・
ぜーーーんぜん大丈夫だよ!
宮澤も好きだけど、ケンケンだって、だーーい好き。
ケンケンと握手したくて、帰りにコンサドーレに1000円募金してきました。
ken2

そして進藤。
わかんない。彼のテンション。
これが今どきの子のテンションなのか?
見守るしかない・・・・

今年はJ1だからね!
楽しんで!
雰囲気に負けないで!
頑張れ!コンサドーレ!