【フクロウカフェ】
楽しみにしていたフクロウカフェ。
オレ様は足が痛くなってからというもの
テンションダウン。

オレ、タバコ吸ってるからお前だけ行ってこい。

だってー!
普通、ここで喧嘩だろうね。
だけど私・・・。こうゆうの平気でさ
そもそも2人で何かしたい、見たい。
って思ってないから・・・・
行きたくない人と行って自分のテンションが下がるのが嫌なので
一人で行ってきました♪
オレ様はたばこ、私はフクロウを見に。笑

ここのフクロウ可哀想だった。
足に鎖がつながれていて、20cmくらいしか動けないの。
もともとフクロウは動かないのかもしれないけどさ・・・
鎖があるだけで、ちょっと私のテンションがダウン。
可愛いくて撫でてきたけど
見てられない辛さもあって、20分くらいしか入れなかった。
他の店も同じかなぁ?
テレビで見たフクロウカフェは鎖なんてついてなかった気がするけど
DSCN1895

DSCN1888


【宮島水族館】
旅行に行くと必ず水族館を探して
いつか全国の水族館を制覇しようと思ってるんだぁ。
この宮島水族館・・・・
私が今まで行った水族館でワースト1かな。
なんだコレ?
オレ様もビックリ。
古いから・・とか、生き物の種類のせい・・・とかじゃなく。
なんとなくやる気の感じられない水族館にみえる。
辛口評価かもしれないけどさ。
そのわりに高い入場料。
もっとどうにかなるような気がするけどな・・・
残念でした。
唯一、珍しいな。と思うものは牡蠣くらいかな。
DSCN1880