行ってきました広島〜

今日は移動のみ。
ホテルについたのは4時ころ。
ゴハン食べるにはまだ早く・・・
ホテルで少しウダウダと。

利用させてもらったホテルは『セジュールイン流川』
移動するにはちょうど良い場所に会って良かったです。
近くにお店もたくさんあるので
ご飯も困りませんでした。

今日の夕食はもちろん、
『広島風お好み焼き』
有名なお店を選んで行ったんだ。
私達は夕食にはやや早いかな?
くらいな時間にいったので
普通に席に座れました。
だけど、数分もしない間に満席!
そして次から次へとお客様がくる!
さすが有名店。

お好み焼きと、焼き牡蠣、とんぺい焼き
を頼みました。
「とんぺい焼き」って初めてたべた!
具はキャベツと天かす。
その上に卵が乗ってるんだ。
美味しかった♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

焼き牡蠣もぷりぷり!
大きいし!
そんなに牡蠣に興味のないオレ様ですら
牡蠣に感動

だけどね・・・・
だけどね・・・
やっぱり、お好み焼きは・・・
広島風お好み焼きは、「焼きそば」というべきだと思う!

何年も前にも広島にきて「お好み焼き」食べたけど
その時もそう思った。
そして、美味しい店なんだと思うけど
私は中華そばが好みではない。
基本的に、広島の食べ物があまり好みではないんだ・・・・苦笑
珍しく、オレ様も同じ感想でした。笑

で、ホテルに帰ってお風呂に〜

ここのホテルのお風呂!
とても充実しておりまして・・・・
ジャグジーとテレビが!
夜はお風呂でテレビみてまったり〜

オレ様もジャグジーを使ってたみたい。
お風呂場からボゴボゴと音がしてたから。笑

明日に備えて早寝をしようと思ったのに
オレ様は寝付けなかったらしい。
湿度が高くてね・・・・
除湿しとけばよかったね。
広島と北海道ではやっぱり湿度が違うね。
寝たかと思ったら、寝れてなかったみたいで
そうとう困ったようです。笑

私はぐっすり〜
明日の山登りの為に・・・