ネバーランド!
まさしくあの場はネバーランドでした!

NEWSのコンサートめっちゃ良かった!

制作開放席に当選したので
不正を働くことなく堂々と行ってきました!
開放席は受付場所が一般の人と違う場所でした。
そのおかげで長蛇の列に並ぶことなく
わりと早く会場に入ることが出来てラッキー!

で、さらに幸運は続き・・・・
指定された席は見切り席とはいえ

ここは神席!

双眼鏡なしでもステージから近い!
しかもトロッコが通る席に極近!

今回、普通にチケットが当選していても・・・
はたまた不正を働き、ネットから高額チケットを買ったとしても
こんなに近い席は座れなかったと思います。

しかもNEWSちゃん達の場合
お触りあり!なんですよ!
手を出すと、タッチしてくれるんですよ!
そんな距離に私と桃ちゃんはいたのです!

で、メンバーが次から次にやってきて

大興奮!

彼らの姿をものすごい近くで見ることが出来ました!
更に!
桃ちゃん・・・・・
大好きで大好きでしょうがない手越くんに

お触り成功!

桃ちゃん感激!
そのあとの興奮はすごかったです!

手が震える・・・・って。笑
神様はいるんだね! って。笑
手越は本当に生きてるんだね。って。笑

コンサートの最後には
桃ちゃん、夢と希望と幸福をもらったようで

「受験頑張る!」

と力強くNEWSに誓ってました。笑
その気持ちが続くといいのですが・・・・

とにかく今日は神様に感謝しかありません。
BlogPaint