起きたら・・・・
3時でした(夕方)
桃ちゃん達の声で目が覚めた!
いくら明け方寝たっていってもねぇ・・・

初夢はいい夢だったー
ここ数年の初夢は嵐が登場してたんだ。
今年は慶ちゃんの夢だった。
多分、昨日の夜に最後にみたのが
NEWSだったからだなー
カウントダウンTVに出てたから。

そして、桃ちゃんたちにお年玉を渡すのを忘れちゃった・・・
明日渡そう・・・・
ごめんよー

さて、さて。
今年の目標を決めなければ。
目標を決めた方が運をつかみやすいらしいよ。
この前テレビで言ってた。

で、2017年の目標は

勤倹力行

意味:仕事に励み、倹約をし、精一杯の努力をして物事を行う!

です。
私はツイツイ楽なほうに流れてしまうので・・・・
頑張る!

といつつ・・・
初日から夕方に起きてダラダラ過ごしてるんだけどね。