クリスマスのコースランチつきの試写会に行ってきました♪
試写会は海外ドラマ「ブラックリスト」
好きなドラマなんだぁ。
DSCN1540

FBIやCAIの話が好きな人はおすすめ。
シーズン4が来年に始まるので楽しみです。

お食事つきの試写会って言ってたけど
会場にはいってみると、なかなか本格的な準備がしてあるじゃない!
ワクワクですよ!
DSCN1542


12月にはいってホテル料理は3回目。
サンプラザ、京王プラザ、東急REIホテル
そして今日はグランドホテル。
この中では一番よかったかな。笑
デザートのパフェも可愛くておいしかったです♪
DSCN1545


お土産も結構いただけたので
お得なことがたくさんあったイベントでした!