コンサドーレの試合に行って来ました!
今日は絶対に負けられない試合。
選手も固くなっているんじゃないかな?
なんて心配をしましたが・・・・
なーーんと、開始3分でゴーーール!
よし、よし。
これで少しは安心してられる。
と、思ったら前半だけで4点も取ってしまいました!
あーー
楽しい♪
興奮する!

前半が終わると・・・・
すぐ斜め前の人・・・・
誰かに・・・似てる・・・・

こ・・・コウタだ!
吉原 宏太じゃないの!
BlogPaint


すぐに写真を一緒にとってもらいました♪
すごく近くにいるから
試合もそうだけど、存在だけで興奮する!

試合の結果はもちろん!
4−1で勝利♪
そして今日の観客数は2万人越え!
興奮する!
2016110316090001


本当に優勝が見えてきた!
最終戦のチケットも何処からか手にいれたいのもヤマヤマだけど
待ってられないので試合の帰りに購入。
最終戦は奮発してSS指定席にしました!

がんばれ!
こんさどーれ!