日本シリーズ5戦目に行ってきました!
広島で2連敗。
ドームで2連勝。
今日勝てばドーム負けなし!
カープの赤は色鮮やかで可愛い♪
DSCN1393

赤い応援団が目立つし、
声を合わせての応援も大きくて迫力です!
DSCN1398

だから、私もいつもより大きな声で応援!
ドームの中は乾燥しているから、すぐに喉がやられちゃいました。
喉痛い・・・・
カープなだけに、鯉のぼりも登場。笑
DSCN1399

で、試合は・・・
1対1で全然動かない試合が・・・
9回で動いた!
正直言って、延長も覚悟したんだけどね。
ハルキの満塁ホームランでドラマチックに勝負がつきました!
DSCN1423


やったー(o^∇^o)ノ

今日のMVPはもちろんハルキ
DSCN1409
DSCN1419

この勢いを広島に持っていってほしい!
もう・・
広島で胴上げ許す!

満員御礼だったので
ドーム内はすごい人。
こんなに人が歩いてるの、久しぶりにみたな。笑
DSCN1425