なんなのサンデーモーニング!
なんなの張本!
なにがご意見番だっちゅーの!

卓球男子の水谷のガッツポーズに
ダメだしなんかしちゃって!
試合の最中じゃなくて
終わってからのことじゃん。
ちゃんと最後に握手して礼で終わってるじゃん。

張本、前から差別発言や暴言・失言が多くて嫌い。
朝から気分悪い。

今回はガッツポーズはダメだ。なんて言っときながら
自分も現役時代、大きな万歳してるじゃん!
この写真がネットで広まってた。
笑える。
どの口でご意見いってんだか。

考えてみたら、野球なんてさ
張本の言う「礼に始まり、礼で終わる」なんてスポーツじゃないじゃん。
乱闘あり、ホームラン打てば
ガッツポーズでグランド一周する。
優勝すれば、負けたチームの前で胴上げだよ。

張本の自分を棚にあげた暴言がひどいので
私もTBSにご意見メールしました。
番組降板すればいいのに。