会社でストレス検査を受けた。
何十問か質問があって、これに答えていくんだけど・・・・

どうしよう・・・・・
このままじゃ・・・・

ストレスが無い!

質問がさぁ〜
緩いんだよ・・・・

毎日元気とか・・・
やる気がみなぎっているとか・・・
仕事は自分のペース配分で出来るとか・・・
仕事が楽しいとか・・・
上司と話しやすいとか・・・
同僚とうまくいってるとか・・・

こんな感じの質問ばっかりで
全部YESなんだよ・・・

後で診断書がおくられてくるんだけどね
きっと心身ともに健康状態です。
とか書かれてくるんだろうなぁ〜

少しのイライラも、腹立つこともあるけど
全部数分後には笑っちゃってるもんなぁ

同僚や上司に恵まれてるんだなぁ。
給料はどうあれ・・・・
この環境には感謝でいっぱいです。

今の会社じゃなかったら
私なんて社会不適合者の可能性が大きいもの。

ハタチ過ぎてからの私の人生は
上手くいきすぎていて怖いよ・・・
怖いから早く死んじゃいたいよ・・・

なーんて、情緒不安定さもあったするけどね。笑