今日は午後から時間休をとってN穂とランチ。
仕事がそんなに忙しくない時は
時間休をとって好きなことが出来るから
1年の中でも春は大好き♪

ランチといいつつ・・・・・
結局21時過ぎまでおしゃべり。
気が付いたら夜でした。笑
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。

N穂とイロイロ話している中で
ラピスラズリの話が出ました。
私、高校の時からラピスを持っているんだけど
確実に私に「良い気」を与えてくれている自信があって
いろんな人に勧めてるんだけどね・・・
いまいち胡散臭く思われがち・・・

すごいのになぁ〜
ラピス・・・・・
ツタンカーメンだって
クレオパトラだってラピスの装飾されてるじゃん。

昼に話してた時はラピスを胡散臭く思ってたN穂・・・・
夜には「明日買いにいってくる!」
くらいに洗脳されてました。笑

大丈夫だから!
ラピスすごいから!

ただし、上質なものを選んでね!
たまにラピスの粉を練って固めて石ぽくしたものや
濃い瑠璃色にするために
薄いラピスに染色してたりするものもあるから気を付けて!

白い部分があまりないものを選んでね!
金が入ってたら最高よ。
ついでに水晶とセットで持ってると効果抜群!

世の中には何をしなくても手に入ったり、思い通りに行く人もいるけど
そうじゃない人もいる。
努力しないと手に入れられない人は
石の力をかりてパワーアップすれば
足りない何かが補われると思うんだ。

パワーストーンはバカに出来ませんよ。笑
すべて石に頼るのはダメだけど
プラスαの気持ちでもって欲しい石です。

N穂。
買っといで!