ネスレのアンバサダーパーティーに行ってきました♪

今年はロイトン札幌で行われました。

パティ―が始まるまで
キットカットを食べたりー
ネスレのコーヒーやお茶を飲んだり
クイズに参加したり―
やることがいっぱい!

そしてパーティーが始まるとお楽しみのお食事!
食べほーだい!
DSCN0764


ゲストには「ウルトラマン」!
anb3


そして、そして「クマムシ」!
anb5


そして、そして、そして「あばれる君」!
anb6

あばれる君とクマムシはネタも披露してくれました。(o^∇^o)ノ

お腹がいっぱいになったところでクイズの回答用紙を渡しに行くと
抽選箱がでてきて くじ引きができました。
なんと!なんと!
当たってしまいました!
anb12

ウルトラマンの絵が描かれたバリスタ!(ちなみに9800円)
:".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・;.*: ワーイ♪
更に!更に!
ゲストの人がクジをひいて・・・
anb7


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
沖縄のお菓子セットが当選!(ちなみに3500円)
anb9

anb10


記念に写真もとってくれました!
".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*: ワーイ♪BlogPaint


忘れちゃいけない!
ウルトラマンとも写真撮影!
BlogPaint


平松愛理さんも出てきて
みんなで歌って踊って!
anb8

たのしー!ヽ(≧▽≦)ノ

最後にお土産もらって・・・・
anb11

anb13


サイコー!楽しー!
さすがだねぇ 外資系!
ふとっぱら!
資金力半端ない!
無料でこんなパーティー全国でやってんだから。

ありがとうネスレ様。