昨日のみ過ぎて物凄く具合が悪い・・
二日連続お酒を飲むのは体がきついかも。
しかも、最近ワインを飲んでいるから
結構体に負担が大きい。
私が普段飲んでるものよりアルコール度数が高いので
帰る時に足がふらつく
ワインを余裕で飲んでる人は大人だわ。
ワインは大人の飲み物だ。

で、今日は日曜出勤。
はぁ〜
こんなに体と頭が重いのに出勤とは・・
でも、行かねば・・・・。
なのに

あ!そういえば今日はダービー!!

なんて思ったら、急いで支度して
出勤前に競馬場に寄ることに!
馬券を買ってから会社に行きました。笑
DSCN0632


で、さっさと実験を終わらせて・・・・
また競馬場へ!笑

私がダービーに出馬する馬で押してる子は
サトノダイヤモンド
sato

この子、目の間にダイヤのマークがあるんだよね。
超かわいい。
ダイヤマークがついている馬は結構いるんだけど
なんか、この子に似合ってるの。
名前もダイヤモンドだし。


でもね、やっぱりダービーはすごいよ。
どの馬もちゃんとこの日に仕上げてきてる。
艶々ピカピカ。
顔もいい。
オドオドしてる子があまりいない。
さすがダービーに出走する子たちです!

今回のレースは強い子がたくさん出てるから
選んでるだけで興奮する。

そしてレースも素晴らしかった!
結局サトノダイヤモンドは2着でした。
2016年のダービー馬はマカヒキ
DSCN0642

結局、馬券は3連複で当たってた。
ものすごく配当低いけど。苦笑

競馬は配当が問題ではありませんしねー
好きな馬がどこまで頑張れるか見る!
っていうのが良いのです。
高配当は次いでのようなものですから・・・←自分に言い聞かせ