今日は幼馴染のK美ちゃんの結婚式。
幼馴染というのは友達以上兄弟未満・・って感じで、
身内(イトコとか)の結婚式のような妙な気持ちになった。
小さいころから知ってるだけに、いろいろな事を思い出した。
Yちゃんが友人代表でKにお手紙を読む。いい文章でした。
「泣きながら読むのはやめてね」とYちゃんに言いながら
私が泣いてしまった。 反省。
夏に北見で会った時のKは疲れてるっぽかったけど
今日はいい顔でした。きっとホっとしただろうな。
幸せになってほしい。
式ではお話することがあまりできなかったら
今度ゆっくりお話でもしたいな。

式にはYちゃんと一緒に言った。
式の時間より1時間も早く行ったので喫茶店に入って
ケーキセットを頼んでおなかをみたした。 
これから食事だというのに・・・・。
でも、おなかを満たしておいたことが祝辞をよむYちゃんにとって
功を奏したらしい。
会場では懐かしい顔がたくさん。
Kたん、T恵ちゃん、Yさん・・・。
ほんと久しぶりだわ。
2次会ではお話しすることもできたので楽しかった。
Yさんは子供もつれてきてた。
ちょうど桃ちゃんくらいの年齢で、あぁ3歳ってみんなこんな感じなんだなぁ。
と、思った。やっぱりプリキュアなのね。 笑。
T恵ちゃんはうちの近くで働いているらしい。
カラオケの話で少々盛り上がる。
松田聖子や南野陽子の曲を歌うとのこと・・・・。
歌う曲がかぶる。おかしい。 笑。
Kたんはまだ仕事を続けているようで若々しかった。
いーなー。やっぱりオヤジ達を相手に仕事してるより
10代20代のピチピチの子を相手に仕事しているほうが断然楽しいだろうな。
あっ!オヤジ的発言・・・。
T恵ちゃんの職場もKたんの住んでいるところも琴似に近いので
今度ゴハンでも行きたいものです。