チェジュウ と イビョンホン出演『誰にでも秘密がある』のDVDをみた。
面白かったわ。チェジュうが今までの雰囲気を違って。
コメディーなんだけど、飽きずに2時間見れた。
これに出てくるイビョンホンはとっても格好がよい!
韓流スターの中で私的には・・・・
1位 クォンサンウ
2位 ヨン様
3位 イビョンホン
の順で好きだったのに、イビョンホンが2位に浮上。
結局、イビョンホンが3姉妹みんなに手を出す、勝手な話なんだけどさ。
格好よくて、頭がよくて、やさしくて、話もうまくて・・
って3拍子も4拍子もそろってる男がいれば、
やっぱりイ・チ・コ・ロだよなぁ・・・。
そんな男なんているわけない。
そう、このイビョンホンの役も結局は現実の人ではなく、
この3姉妹を幸せにするために他界からこちらの世界に降りてきた・・
って話。3姉妹の天国のお父さんが娘のために男をプレゼント・・って感じ。
映画の中ですら現実にこんな男はいない。って・・・話。
そう、そう。そんな人はいないのだ。
もし、そんな人がいたら逆に好きにはならないな。
怪しいし。優しい言葉も態度も怪しくて。 笑。