ボーリング大会の3次会。
会社で仲良くしているKさん、Kくんに説得?された。
オレ様がこんなところで結婚話をしだしたために・・・。
私は結婚をしたくないわけじゃない。
仕事を辞めたくない・・と訴えるものの
オレ様は自分はこんなに結婚したいのに、
まるで私がわがままを言ってるかのような説明を彼らにする。
くそーーーー!
男3人に結婚を説得され、私は仕事が続けられないなら結婚しないと拒否。
だんだん4人は興奮状態。
私に見方はいない・・・。悔しくて涙がでる。
今の仕事を続けることが、そんなに悪いことなの?

「私の幸せはオレ様のために仕事をやめて、家で食事を作って待ってることじゃない。
今の仕事を続けること。あと3年は・・・。(勤続15年になるから)」

と、絶叫。
店の人がさりげなく私達のテーブルの近くで仕事をする。
時間と共に増えてるんですけど。絶対、この話きいてる。
修羅場だったもんな・・・・・。
30代の女が結婚を説得されている図。かなり笑える。もんなー。
私が店員の立場だったら、次の日友達に「こんな客いたさぁ〜」とネタにするもの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうして今の仕事にこだわるかわからない・・・と。言われる。
今の仕事がすきなのに。別に他の仕事だったらしたくないもの。
オレ様は私に今の仕事を続けてもらいたくない・・・みたい。
ホルマリン等の薬品を使ってるのも気に入らないみたい。
でもなぁ・・・・。
あと3年働かせてくれたら、きっぱり仕事辞められるんだけどなぁ。